ブログBLOG

芸術家?それともただの・・・
2020.05.13

明日14日に緊急事態宣言が解除される

地域が発表されるとのこと。

特定警戒都道府県に指定されている

福岡は月末まで無理と思っていたら

何とッ、

解除される見込みとの報道が・・・・・・。

とはいえ、

まだまだ浮かれずに

緊張感持った日々を

過ごさなくてなりませんが、

日常に近づいていることは

素直にうれしいものです。

皆様、

もう少し、

あと少し、

我慢して頑張りましょうッ!!!!!!

 

そういえば、

久しぶりにアーティストの血が騒いで

生まれたこの春の作品も、

花が咲き始めました。

2週間前はまだ苗で

色気も活気もない状態でしたが

アッという間に成長してました。

植えた時はこんな感じ。

今年は桜の満開も喜べない状況だったので、

せめてこの鉢植えの満開は

気にせず純粋に楽しみたいものです。

やっぱり花のある環境っていいものです。

 

 

花は咲く。

明けない夜はない。

止まない雨はない。

前向いて、上を向いて行きましょうっ!

 

 

フラワーアーティスト以外にも

詩人としての生き方もありかと

考えていたら、

 

 

無神経、

能天気、

ただの楽観主義者と言われてます。

 

 

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP