ブログBLOG

ユニフォーム
2020.11.02

昨日は大阪都構想の選挙。

結果は接戦でしたが、

否決で大阪市の存続決定。

明日はアメリカ大統領選挙の投票。

これまた接戦とのことでどうなるやら。

WTO(世界貿易機関)の

事務局長の選挙もそういえば

そろそろ決まりそう・・・・・・・・。

非常に大きな決め事ばかりで

会社や博多には

あまり関係ないような気がしますが、

いつ・どこで、直接的・関節的影響を

受けるかわかりませんので、

このような動向や傾向は遠くまで見渡し、

耳を澄まして、

注視してみている今日この頃です・・・。

 

 

 

では更新。

 

昨年、

新しくユニフォームを更新しましたが、

このユニフォームの評判が

予想以上に高いッ!!!!!!!!!!!

濃紺の下地に、

サンクラフトやMEETSなどの

グループ会社に加えて、

ひむ華堆肥生産流通組合の主力会社である

齋藤産業さんや、エコロさんにも

加わってもらって

配色もカラフルなデザインにまとまりました。

後ろの首元や左右の腕にも

各社のロゴが配置されていて

とってもGoodッ!!!!!!!!!

まるで、

F1(フォーミュラ・ワン)の

チームユニフォームのようだと

色々な方からお褒めの言葉を頂きます。

基本的に社名の記載なのですが、

都夢創だけちゃっかりと、

直営店「博多 善玉菌(よかきん)本舗」や

社是の「Quality of life.」まで入れて

一番いいポジションに配置されています。

ちなみに皆さんから褒めて頂く、

「F1みたい」はその通りで、

最初からもろにF1を

意識して作りました・・・・・・・・・。

F1をモチーフにしてますので、

このユニフォームのルールは

全て英語やローマ字表記が原則。

「博多 善玉菌(よかきん)本舗」は

HAKATA YOKAKIN

「ひむ華堆肥生産流通組合」は

Himuka

compost production and distribution union.

普通の組合も英語表記だと

F1ぽくなって

かっこよく見えるのは不思議です・・・・。

 

そんなユニフォームの話ですが、

先日宮崎で長く「さざん華」を

ご使用頂いている農家さんを訪問すると

鮮やかなオレンジのジャンバー姿で

畑に大勢集まっていました。

何とッ!!!!!!!!!!!!!!!

新しいチームジャンバー。

しかも、

オシャレなオリジナルのロゴも入った

かなり気合の入った感じの作品。

この日は販促用の写真撮影で

集合されたとのことでしたが、

青い空と、

緑の畑に

オレンジのジャンバーが

とってもいい感じでしたッ!!!!!!

ここでもやっぱり、

表記は英語とローマ字。

このジャンバーに刺激を受け、

只今、新作ジャンバーを検討中です。

半袖ポロシャツでの活動も

そろそろ限界です・・・・・・・・・。

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP