ブログBLOG

幸せの黄色
2017.12.01

ここ数日暖かかった日から一転、

今日の朝の冷え込みは

真冬を感じる寒さです。

インフルエンザも

流行ってきたようですので

皆様ご注意下さい。

 

さて、更新。

一昨日、大阪から博多に戻って

新幹線を降りた向かいのホーム

の景色に違和感を感じました。

なんだこの黄色・・・・・・・。

・。

・・。

・・・。

・・・・。

・・・・・。

これは超レアなッ、

「ドクターイエロー」!!!

なかなか見る事のできない

幻の存在らしく、噂には聞いていた

新幹線が目の前にいました。

しかも見ると

とってもHAPPYになれる・・・。とか。

ちょうど出発する間際で、

これまた運よく先頭車両も

見れました。

幸せの黄色い新幹線、

「ドクターイエロー」。

新幹線の線路のゆがみや架線の状態を

検査しながら走行する業務用車両。

単純な私は

早速、意味なく幸せを感じました。

皆様にもHAPPYがありますように。

 

 

 

 

Please follow and like us:
fb-share-icon
一覧へ戻る
PAGE TOP
PAGE TOP